カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

俊輔の守り神はヤタガラス?

【送料無料選択可!】TOK10 / TOKIO
 中村俊輔(28)は日本代表シンボルマークのヤタガラス(八咫烏)に守られていた? 俊輔は国分太一(32)が司会を務めるテレビ朝日系「オーラの泉 2時間スペシャル」(7月7日午後7時放送)にゲスト出演した。実は同番組の大ファンで、録画したDVDをスコットランドに取り寄せている。
 収録ではスピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)の意外な言葉に驚いた。「ヤタガラスがあなたを守る存在として大きく関係しています」。ヤタガラスは日本サッカー協会のシンボルマークに使われている三本足のカラス。古事記や日本書紀に登場し、神武天皇東征の道案内をしたと伝えられている。同協会はこれをデザイン化し、協会旗や代表ユニフォームのエンブレムなどに使っている。

最新ジャニーズ事務所情報は・・・ジャニーズ事務所 人気ブログランキング


俊輔は、身近であり誇りを感じるシンボルマークが自分の人生に強くかかわっていることに「えっ~、そうなんですか」と同氏の説明に聞き入った。収録後は「考えていたことの答えを出してもらいすっきりした。これからのサッカーにも生かせると思います」と話した。
 同番組にはジャニーズ事務所の国分の先輩、東山紀之(40)も特別出演。江原氏から「(同じ少年隊メンバーの)植草克秀さんはあなたの弟でした」と前世の縁を指摘された。「そういえば今も(植草は)大丈夫かな、ちゃんとやっているかなと気になっています。弟と言われて自然に受け入れてしまう」と納得していた。カウンセラーを務める美輪明宏(72)の出演舞台を見て号泣した過去も告白...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


SMR TOKIO/TOKIO






◆ジャニーズ事務所 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。