カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年前半で最も売れたシングル、アルバム、DVDは?

メンズエッグ掲載【GRASUM】スカルチェーンタンク
 今年の前半戦で最も話題になった曲、それは紛れもなく「千の風になって」だ。コンサートでも多くの観客が涙したこの作品は、その後NHK『紅白歌合戦』での歌唱をきっかけに爆発的な広がりを見せた。若い世代から50、60代のユーザーにまで支持されることで、5月までベスト10をキープするロングヒットを記録、ミリオンセラー目前の数字をたたき出し、堂々の上半期シングルランキング1位となった。
 秋川は、「この千の風になってという歌が多くの方の心に届いているのだと感じています。この歌を歌い始めてから本当に色々な事を経験し、多くの事を学ばせて頂きました。一歌い手として、この曲を生涯歌い続け、そして歌い継いでいくつもりです。

最新KAT-TUN情報は・・・KAT-TUN 人気ブログランキング


」と喜びのコメント。

 2007年最初のクールとなった1~3月期にオンエアされたドラマのなかでティーン層を中心に高い人気を博したのが『花より男子2(リターンズ)』。続編でありながら前作以上の反響を集めたこのドラマから誕生した2曲のヒット曲、宇多田ヒカル「Flavor Of Life」、嵐「Love so sweet」が上半期の2、3位に並んだ。

07年上半期シングルランキング

 アルバムランキングで無類の強さを発揮したのはMr.Children。オリジナルアルバム『HOME』が上半期唯一のミリオンセ-ルスアイテムとなったほか、シングルのカップリング楽曲で、既発のアルバムには未収録の20曲を年代順に収録した2枚組『B-SIDE』も11位に送り込むなど、支持率の高さを誇っている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


シブハラ人気ブランド【LOWBOX PREMIUM】ローライズジャージパンツ






◆KAT-TUN 関連ブログ記事
今日もお天気良いです - お気楽も~ど★ (6月20日11時18分)

尊敬します! - SNSの画像を? (6月20日11時18分)

堂本光一、映画初主演決定!ワーナー... - ハンゲームの図鑑を! (6月20日11時2分)



スポンサーサイト

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。