FC2ブログ
カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宣告されヤケ酒?手術後に乾杯?山田邦子が乳がん闘病を報告

ボディピアス サキューラバーベル 6G(4mm)*内径14mm*ボール7mm
 乳がんを早期発見し治療中であることが分かったタレント、山田邦子(47)が16日、東京都新宿区の所属事務所、太田プロで4時間半にわたる異例の会見を行った。

 経過報告を正確にしたいとして、取材はテレビ局5局を1局ずつ5回で各30分、スポーツ7紙を2回に分けて各30分、週刊誌1誌を60分の延べ270分、丁寧に応じた。

 がんと診断された瞬間は「ガーンという感じで毛穴が開いた」といい、その晩はヤケ酒を飲んだという。だが医師の「ここまで小さながんを発見できるなんて。

最新医療情報は・・・医療 人気ブログランキング


手術は簡単。胸は残せる」との説明で前向きに。聖路加国際病院で4月27日と5月28日に手術を受け、がん3つを摘出した。

 今月12日、夫で番組制作会社社長の史郎さん(56)と病院に行き、「(がん細胞は)全部取れた」と検査結果を聞かされた。「中華料理店で餃子と紹興酒で乾杯しました」と笑顔で話した。

 今後は放射線治療とホルモン薬の服用を行っていく。完治と診断できるには約5年かかるという。「今は医療技術が進歩して極力胸を温存してくれて、胸の形はほとんど変わっていません。この経験を通じて何か(世の中の)お力になれれば」と社会奉仕活動にも意欲をのぞかせていた。
(引用 yahooニュース)


ゲルマニウムネックレスに医療磁気をプラス!ボディオーラネックレス(イエロー・Lサイズ)送料...



◆医療 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。