カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2ndシングルにみるリア・ディゾンとジャニーズの意外な接点

KAT-TUN『喜びの歌(UGAカラオケ楽曲)』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000099-bark-musi
いきなりだが、リア・ディゾンとKAT-TUN、堂本光一、関ジャニ∞などは、意外なところに接点があるのをご存知だろうか?

僕らのリア・ディゾンが、2ndシングル「恋しよう♪」をリリースした。今回のタイトル曲、ジャケット写真の幻想的でオリエンタルなイメージとは異なり、そしてデビューシングルの「Softly」とは一転して、ダンサブルなナンバーに仕上がっている。 BARKSでも大好評なPV映像 でも、リアちゃんが華麗にダンスをしているところを観ることができる。さらに、初回限定盤に付属している特典DVDでは、PV撮影の裏側も収録。派手なアクションのシーンで、その長くて綺麗なおみ足を上げた先にカメラがあったため、偶然にもスカートの中が映ってしまい、両手で隠してたまらず大きな悲鳴を挙げているリアの姿などを、じっくりと凝視することができる。

最新KAT-TUN情報は・・・KAT-TUN 人気ブログランキング




しかしながら、リアちゃんはなぜこれほどにダンスが上手いのか? …と、問われれば、ファンの間では有名な話だが、リアは来日前からダンスをやっていたから。

<ハリウッドでゴーゴーダンサーとして働いていた>

と自身のブログに書いてあるように、来日前のリアにとってダンスは生活の一部だったのだ。

その2ndシングル「恋しよう♪」。収録されている3曲ともリアちゃん自身が作詞に関わっているということで、ファンとしてはやっと “アーティスト” リア・ディゾンに触れることができる作品となっている。1曲目、2曲目は共作だが、3曲目の「アイシテル~ Love Story」にいたっては、彼女が描き出した言葉だけで構成されており、英語と日本語が入り混じったCool!!な作品に仕上がっているぞ...

ニュースの続きを読む


 DREAM BOY / 滝沢秀明



◆KAT-TUN 関連ブログ記事
いよいよファイナル - 惚れた男は赤西仁 ? (6月16日23時23分)

集合!! - ☆freedom仁&pretty太輔☆ (6月16日23時20分)

東京の空は何色ですか? - 三度ノ飯ヨリ (6月16日23時19分)

コンサート終了。 - KAT-TUNと、淳之介と、チョコっと語り (6月16日23時17分)

ザ・ちゃらんぽらんvol.ENJOY - daydream (6月16日23時16分)

やりたいことやっちゃいなよw - PRECIOUS ONE (6月16日23時15分)

メリディアン!!! - 「MARIA」 (6月16日23時15分)

らっきー - にっち(-∀-)★。 (6月16日23時14分)



2007年06月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

