カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米沢市立病院:軽微な医療事故、昨年度3件発生 /山形

ヌーブラアフロディーテ
 米沢市立病院は20日、06年度に発生した比較的軽微な医療事故3件を公表した。投薬ミスや、アレルギー反応があったにもかかわらず輸血を継続した事例などが報告されたが、深刻な病状悪化や後遺症などはなかった。同病院は事故防止マニュアルの徹底などの改善策を図ったという。
 同病院によると、(1)卵巣がんの摘出手術をした70代女性の術後看護で、血小板の輸血をした際、患者にアレルギー反応がみられたのに輸血を継続(2)認知症の患者に与えるはずの安定剤を、同姓の統合失調症を患う50代男性に間違って投与(3)帝王切開時に生まれてくる男児の右ほおがメスに当たって負傷――の3件。

最新医療情報は・・・医療 人気ブログランキング


(1)と(2)のうち(2)の男性は血圧と意識レベルが少し低下したが、いずれも点滴を注射して回復。(3)は縫合手術をして現在は傷跡もないという。【湯浅聖一】

6月21日朝刊
(引用 yahooニュース)


ゲルマニウムネックレスに医療磁気をプラス!ボディオーラネックレス(ブルー・Mサイズ)送料無...






◆医療 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


2007年06月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:13

ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク

2007年06月21日 帝RUIZO URL 編集

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

2007年06月21日 獅梵殺吼蟲 URL 編集

眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…

2007年06月21日 ないとうりお URL 編集

Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる

2007年06月21日 tomokaflex URL 編集

ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て

2007年06月21日 神崎花音 URL 編集

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?

2007年06月21日 獅梵殺吼蟲 URL 編集

これが嘉門洋子のデータでしょ?

2007年06月21日 ドラゴンかっちゃん URL 編集

何であびる優と山Pなの!?

2007年06月21日 渚のパンナコッタ URL 編集

あびると山Pが結婚ってマジ?

2007年06月21日 ナイスな椅子 URL 編集

プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ

2007年06月21日 デビル平野 URL 編集

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

2007年06月21日 渚のパンナコッタ URL 編集

眞鍋って意外とおっぱい大きいな

2007年06月21日 ななくさろうが URL 編集

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

2007年06月21日 渚のパンナコッタ URL 編集












管理者にだけ公開する

